とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

・・・の秋。季節感を大切に!

2011年10月07日 | 日記

今日は! とんがり帽子です。

めっきり秋らしくなりましたね。貴方の処、台風の被害はなかったですか?

また今なお家に帰れない方々もおられます。頑張ろうなんて簡単な言葉で済まされないこと

は十分わかっていますが、一日も早く家に帰れる日がくることをお祈りするだけです。

 

秋を迎えて私は、釣り(海)にジョギングに温泉にエンジョイしています。

いつも健康でありたいと願っていますが、先月はメニエルに1週間悩まされました。

メニエルとは耳内 サンハン器官の病気で血流の流れに障害が起こると、激しいめまいに襲われ

吐き気とともに動けなくなってしまいます。人によっては倒れることもあるそうです。

私が病院(耳鼻咽喉科)行ったときも同じ病気の患者が多いことにビックリしました。

予防は疲れないようにすることだそうです。

 

さあ秋ということで、撮りたい写真がいっぱいあります。

琵琶湖・神社・寺院・仏像・コスモス・そして ジェット機・・・

奈良市にある 般若寺ってご存知ですか?

コスモス寺とも言われています。 境内いっぱいのコスモス、観光客ももちろんですが

多くの写真家たちのターゲットにもなっていてこのシーズン」にぎやかです。

一度訪れてみてください。「感動をありがとう」ですよ。

みなさんもこの秋ここがいいよ!を紹介してください。

     

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿