とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

ハーモニー「はなきん」からのんのん「カフェライブ」

2011年11月09日 | 日記

今日は!とんがり帽子です。

気温の高い秋ですね。しかし突然、寒い秋になりますよ。

 甲賀市土山青土ダム公園

体調に気を付けましょうね。私も少しジョギングの距離を伸ばそうと思っています。

 東近江市日野町音羽城跡

妥協ばかりの生き方から、少し自分をいじめる時間が必要と感じるようになりました。

                       東近江市永源寺町愛郷の森

先週は見事にギター片手にハシゴをしました。

3日は八日市「太子ホール」  4日は近江八幡「ハーモニー」  5日は関ヶ原「のんのん」

合わせて10曲を楽しむことができました。 

私の歌、多くの人に感動を! ・・・なんてことは思っていません。その日聞いてくれている

中でひとりでいいから「あの歌よかったよ!」と言われることが、何よりも喜びです。

 奈良中宮寺の弥勒菩薩像です。私の心を穏やかにしてくれる

仏さまです。すべてに幸せが届きますように・・・・・・の祈りをこめて。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿