とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

豚珍館 夢夢 コンサート 愛東町

2015年02月23日 | 日記

今日は とんがり帽子です。この日曜日は一日中小雨に

悩まされましたね。昼からのコンサートのための練習を公園で

やろうと息込みましたが、見事にNGでした。かわりに3キロほど

ジョギングで時間つぶししました。

マーガレットステーションから国道307を、2キロ北に進むと、右に

「ローソン」があって、そこから100メートル先に左折、喫茶「頓珍館」。

コンサートに参加しました。今回は女性の演奏者はいませんでしたが、

それなりにいつもと違ったサプライズ的なハプニングも絡めて、楽しい時間と

なりました。特に新しいお友達、ウォーリーさんにはちょっぴり感動!

これからよろしくたのみまっせ!

私の出番

1.寒い朝  2.赤色エレジー  3.許されない愛  4.青春碑

5. 恋    6.群青       7.みほがさき    

8.人生きっかけが必要      9.神様はもう 死んだの?

7からは恥ずかしながらオリジナルでした。

来週3/1(日) 日野町遠久寺・本堂(旧平和堂すぐ前)朝10時半

から「ひな祭りフォークジャンボリー」に出演です。5組出ます。

とんがり帽子として30分間あります。(11:10から私)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿