とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

もうすぐホワイト・クリスマス!

2012年12月22日 | 日記

とんがり帽子とクリスマス。 どうみても似つきません。

アンバランスな組み合わせだなって、毎年思います。皆さん今日は!

3ヶ月に及ぶマレーシアからの研修生がこの12月26日をもって、終了し、27日に帰国

されます。みんな良く努力されてしっかり身につけて成果一杯に終了となりました。

この金曜日喫茶「ハーモニー」にてはなきんナイトにあわせて、マレーシア人のアメールさんを

誘いました。大変喜んでくれました。日本からのお土産として何かしらすてきなmemory

があったようです。ひょっとして若き18歳の女性との出逢いもうれしかったようです。

好きなこと書いておりますが、多少の勘違いもあろうかと思いますが、

ハッピーなじかんを過ごしました。

あいにくカメラを忘れたため、ノーPHTOでごめんなさい。

クリスマスソングの多いはなきんナイトでした。神へのお祈り、神への感謝、

今の日本は両方欠落しています。・・・・・・硬い話は抜きにして、24日はオワイトクリスマス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿