トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

南国の海らしく!!

2013年07月28日 | ファンダイビング

  7月28日、(日曜日)  西表島

  天気: 晴れ時々スコール、、
  気温: 32℃
  水温: 30℃
  透明度: とっっても良い!!
  南の風、、波高1,5M


豊年祭も無事に終わり、、 翌日よりダイビング再開しております!!


去年に引き続き遊びに来てくれたゲストHさん、

10年ぶりに西表島へと来られて西表の海では初ダイビングのYさん、

ありがとうございました!!




リクエストは、 「色とりどりのサンゴ礁!」 


これぞ秘境の海をご覧くださいっ!!!




サンゴの色が、、綺麗なんです!



ツバメウオの群れ!!



ゲストさん達にも喜んでいただけました。


途中、アオウミガメが気持ち良さそ~に泳いでいましたねぇ。。



これだけのサンゴが残っている場所はもう他にはないと言ってもいいのではないでしょうか。。


魚影も濃いですよー。


ギンガメアジが捕食中~!



アカヒメジの群れ。



ノコギリダイの群れ。





最後は光のシャワーを全開に浴びて、、、。


気分スッキリ、爽快ですねーー。



ゲストYさんはこのあと波照間島へ行かれるとのこと、、いろんな離島を巡って、
また今度、西表島に遊びに来てくださいね! ☆ 



明日はHさんとマンツーマンで ガッツリ3本もぐて来ますよ~。



こうへい



************************************************

       西表ダイビングサービス
          トネリコ

         齊藤 幸平

〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表998(干立地区)
電話、FAX: 0980 85 7053
携帯: 090 5109 4701
mail: info@ids-toneriko.com
Skype::koheijapan0803
HP http://www.ids-toneriko.com/
***********************************************
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊年祭 | トップ | ワンダフルな海!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンダイビング」カテゴリの最新記事