トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

毎日、西表島らしさを満喫!!☆

2015年04月29日 | ファンダイビング

  4月28日、(火曜日)  西表島

  天気: 曇りのち雨
  気温: 26℃
  水温: 25℃
  透明度: まずまずの良さです!
  南東の風、、波高1,5m、


古民家の上の柱にまん丸に太ったヤモリがユッサユッサ歩いています。。

、、、 どうやらこのお家、ひとつ屋根の下には前からの住民ヤモリさんが沢山住まれていたようです。
いっぱいムシを食べて、お家を守ってくださいね。


さて、、 こうへいは毎日海へ潜りに行っているのですが、毎日ブログをアップできずにすみません。。
25~27日まで竹ママさんとの濃い~っっフォトジェニックダイブから、、、
今日、明日と感動しっぱなし!の体験ダイビング、、、、、

やっぱり何回潜っても飽きない西表島、西側エリアの海をゲスト様と一緒に楽しんじゃってますーー。


カメラ派がいらっしゃると、それに便乗して、、ちゃっかりシャッターをパチリと・・。



魚眼モードで遊んでみたり、、、







ウルトラマン!?、、、




後ろからこっそり・・







やっぱこれでしょ! 、、、 


サンゴ、サンゴ、、サンゴ、、、









枝サンゴだけでもいろんな色が楽しめますよ。






いつもの常連さんと、のんびりまったり~、、


TさんとMさん、いつもありがとうございます!!







大好きな!?、、、 ウミガメ!、、奥にもう1頭居ますよ。








よく遊びましたね~~。。。


今から1週間、毎日潜り込みますよーー!!


そのあとは暇々なので、、 


お一人様からでも大歓迎!、、 ふらっと遊びにいらしてくださいね。☆



こうへい







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々じっくりフォト派ダイバ... | トップ | 素敵な水中写真集~!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンダイビング」カテゴリの最新記事