トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

1年ぶりの再会でオープンウォーター講習!!

2014年05月29日 | OWD講習

  5月28日、29日、(水、木曜日)  西表島

  天気: 曇り時々晴れ
  気温: 30℃
  水温: 26℃
  透明度: 良好!
  北東の風、、波高1M


「この日をどんだけ待ちわびたか!、、」

と、言ってくれたのは、、

忙しいお仕事から解放されて、1年ぶりにトネリコへと遊びに来てくれたkさんご夫妻。

嬉しいですね!!

今回は、旦那さまのユウキさんが、OWD講習(ライセンス取得)を受けに、
奥様のユキエさんは、ファンダイビングで一緒に海の中を満喫!!




初日は、ユウキさんとマンツーマン、限定水域トレーニングです。
さすが、プロサッカーチームのコーチをやっているだけあって、、
吸収力抜群!、スキルもすぐにコツをつかんで自分のものにしていましたよ。
納得のいかない部分は、「もう一回!」と自ら練習するところが、いかにもですねぇ。

ただ、トレーニングだけじゃもったいないので、、


こんなんや、


こんなのが、、

講習中にも見れてしまうのですっ!!

安全管理たトラブルの対処法もバッチリ覚えましたね。



2日目は、お2人一緒に海へ。

ユキエさんも久しぶりのダイビングだったので、、一緒にスキルの復習!、、




そのあとは、思いっきり遊んじゃいました。。



カメとのスリーショット!!!



こんな間近でウミガメを見るのは初めてだったようで、とっても嬉しそうでしたよ。




これはもう、、 ダイビングにハマってしまいましたねぇ~。


☆ 超少人数でしっかり、じっくり講習します!! ☆



こうへい

******************************************

    西表ダイビングサービス
      トネリコ


     齊藤 幸平


〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表998(干立地区)
電話、FAX:0980-85-7053
携帯:090-5109-4701
Mail:info@ids-toneriko.com
Skype:koheiiapan0803

HP: http://www.ids-toneriko.com/

******************************************








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西表島で一味違う体験ダイビ... | トップ | 青い海でダイバー誕生~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OWD講習」カテゴリの最新記事