トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

1日だけの晴天、、。☆

2019年02月28日 | 西表島ダイビング
穏やかで爽やかだったのは昨日だけでしたよ。

今朝からまた雨でジメジメ。。 今年の冬は本当に雨が多い!

田んぼにとっては水が豊富で、去年みたいな水部不足にはならなそうで良いのですが、、
ちょっと降りすぎかなぁ。


ゲストのジョンさんとのファンダイビング2日目の様子をサクッとお伝えしますね。



トウモンウミコチョウ。

「サイケデリック!」と、、喜んでいただけました。(^_-)


この日も2ダイブ、湾内で潜って来ましたよ。


連日の雨の影響で透明度はイマイチでしたが、多彩な魚や生き物が沢山見れて、楽しんでいただけました!(^_^)v



写真はまたちょっとだけ。。




ひょっこり。





粉雪。。






春はすぐそこ!、、、




ジョンさん、、また潜りに来てほしいな。

大好きなフロッグフィッシュ(カエルアンコウ)をお見せできなかったのが残念でした。




昨日のお昼。



いつでも穏やかな気持ちで過ごせると良いですよね~。☆



こうへい



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年シーズンスタート... | トップ | 海の中は春色~♪、、☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西表島ダイビング」カテゴリの最新記事