トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

西表島の海で最高の思い出を!!☆

2016年06月22日 | ファンダイビング
 暑いアツイ~、、西表島からお伝えしているトネリコ日記、いつも日をまたいでの更新。。

旬の海情報を皆さまへお届けしたい!の想いで頑張っております。ヾ(´▽`)


21日のゲスト、ナオカさんのリクエストは「ウミガメに会いたい!」。


よ~し、、それでは最高の思い出を作っていただきましょう!!



ワオ!、、、 いきなり10頭ものアオウミガメに出会えて、大興奮!でしたねぇ。






大満足のナオカさん。 ダイビングは3年ぶりでしたが、、途中からは余裕も出てきて気持ち良く潜れましたね!



カクレクマノミの小さい子。♪


よし!、もう1本潜っちゃおう~!!(-^〇^-)



ナンヨウハギ。 ファインディング・ドリーが気になる。。



ジョーフィッシュ君。



イエイ! (*^^)v



アカネハナゴイを撮るならここがおススメです!




最高の青空の下で、、、



日陰がスーッと涼しくて心地良いですよ。。。



、、、っと、ここで、前日に潜っていただいたゲストのアサカさんから素敵な写真が届いたので、載せちゃいますね!(^_-)


ユキンコちゃん。♪  



コブシメのお子様~。



セダカカワハギyg。 キラキラお目目が可愛すぎ!、、、


さてさて、、今日もまたリピーターの皆様たちとたっぷりダイビング楽しんできますね!!☆


こうへい

******************************************

    西表ダイビングサービス
      トネリコ


     齊藤 幸平


〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表969(干立地区)
電話、FAX:0980-85-7053
携帯:090-5109-4701
Mail:info@ids-toneriko.com
Skype:koheiiapan0803

HP: http://www.ids-toneriko.com/

******************************************




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のあの子に会いに!!☆ | トップ | バラーバル!(最高)な西表の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンダイビング」カテゴリの最新記事