トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

すぐ近くでも水中写真楽しめます!!、6月上旬の海。☆

2021年06月14日 | 西表島マクロダイビング
 はいさい! トネリコのこうへいです。

久々の海日記更新です!

カラっと晴れたり、ザーっと降ったり、、梅雨明けはもう少し後になりそうです。。

そんな中、港のすぐ近くのポイントでちょこちょこ潜っていましたよー。



ナミスズメダイ幼魚。


今、幼魚だらけでマクロ派にはたまらないですよ~。♪、、







綺麗な色の小さなサンゴ幼体とポリプ。





ヒオドシユビウミウシ。

クネクネ泳ぐので、、ずっと同じ場所にいることは少ないのですが、潮通しの良い場所でよく目にします。




オニハゼ属の1種。  


もっと綺麗な色を写したいですね。。




エンマゴチ。

眼力、強すぎますね。。



今日からはしばらくファンダイブのガイドが続きますよ。☆



こうへい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっくり見て感じるダイビン... | トップ | 西表島ならではの水中フォト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西表島マクロダイビング」カテゴリの最新記事