トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

2020年シーズンスタート!!☆

2020年02月01日 | 西表島ダイビング
 ず~っと暖かい日が続いていましたが、今になって冬らしい寒さがやってきている西表島です。

気温は、昼間16℃ 夜は10℃ 。  水温は21℃。  

ロクハンのウェットスーツ新しく作っちゃいましたよ~。(*^^*)

船や器材のメンテもほとんど終わったので、 空いた時間に近場でサクッと、、、



カサノリ綺麗だったけど大きい・・。  なんか付いていたら良かったのになぁ。




ウサギモウミウシ。   寄り過ぎて光が・・。 


一眼レフ持って入る頻度が減るとダメですね。

とっても古くてポンコツなカメラだけど、 頑張ればそれなりに撮れるのに、、 頑張りが足りませんね。


うねりもあってピント合わせがかなりシビアな状況でしたが、 やっぱり楽しい!!(^_-)










ピント合ってませんが、、エリのワンポイントがオシャレ~なエリホシベニハゼ。



このあとまだしばらくは暇なので、、 行けるときに調査ダイビングしたいと思っています。


今月6日~10日は西表消防分団員として沖縄本島の消防学校へ入校してみっちりしごかれてきますよ。


2月後半、 貸し切りの海で、、のんびりまったり、お一人様からでも海へ出ますよーー。 ☆


こうへい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年ありがとうございまし... | トップ | 南風に誘われて~!、2月15日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西表島ダイビング」カテゴリの最新記事