トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

7月前半の海情報!初西表を満喫ダイブ!!☆

2018年07月22日 | 西表島ダイビング
 今回の台風10号はこちら側をかわすように過ぎ去って行きました。
が!、、なんとすぐ横にも台風になりそうな熱帯低気圧があって、こちらへ近づいていますよ~。。


なんともまあ・・落ち着いて休む暇もなさそうです。


今回の海日記は、7月7,8日、台風前の穏やかな海で透明度抜群!の水中を気持ち良く楽しめた2日間、、
ゲスト様は、皆さまご新規でして、ナオコさん、ミドリさん、リエさん、ワタライさん、西表の海もお初です!




西表のサンゴが一番元気!!




大きなアザミサンゴもありますよ。




真っ赤なイソバナも沢山!!








ニセカンランハギです。







 
お魚もわんさか溢れています!


















もちろん可愛い子にも会えますよ。




あごひげ生やしてます。





真っ白な砂地が気持ち良い~!(^_^)v




そろそろ脱皮するかなぁ、、ハダカハオコゼ。




やっぱり人気者!





不思議なかたちのサンゴたち。



逆立ちしたり、ぐるぐる回ったり、、ハリセンボンがパンパンに!?、、いろいろありましたが、、、
いっぱい笑って楽しんだ2日間でしたね!

ありがとうございました。


ぜひ、またお待ちしています。☆



次回のトネリコ日記は、台風明け12日~の充実マクロなダイビングの様子をお伝えします!



こうへい












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月前半の海情報!みんなダイ... | トップ | 7月前半の海情報!観るのはワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西表島ダイビング」カテゴリの最新記事