トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

お好みの場所で貸し切りダイブ!!、5月25日~27日の海。☆

2021年06月03日 | 奥西表島ダイビング
 はいさい! トネリコのこうへいです。

早いものでなんと6月に突入ですね~、、

ここ数日ノーゲストでしたので、船のメンテナンス作業をコツコツやっていましたよ。
古くて小さなポンコツ船ですが、それなりに愛着はあるのです。
船名は「幸平丸」。今シーズン残りの期間もボチボチいきましょ。(*^^)v


現在の気温は30℃、 水温は28℃、、 ジメジメ湿度は常に80%以上です。。


今回の海日記は、5月24日~27日の海の様子をまとめてお伝えします!

ゲスト様はリピーターのFumikoさん。 3日間マンツーマンで、お好みの場所でほかに誰もいない貸し切りダイブでしたね!!




白い砂地とガーデンイール(チンアナゴ)が大好きなFumikoさん。♪、、




スッキリ癒されますよね~。


ダイナミックなドロップオフのポイントもお好きな場所!





ツバメウオも大好き!






外洋に近いポイントと内湾のポイント、2か所でお見せ出来ましたよ。






ワイルドな雰囲気と華やかな魚たち、、、












元気なサンゴも健在です!





隠れウメイロモドキスポット!







アカフチリュウグウウミウシ。



Fumikoさん、ありがとうございました!!

次回は8月!予定通りお会いできると良いですね。(*^^*)



明日からダイビング再開しますよ。

そしてもうちょいしたら田んぼで稲刈りですー。☆


こうへい









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドな海!とウミウシ愛!... | トップ | じっくり見て感じるダイビン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奥西表島ダイビング」カテゴリの最新記事