トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

ミラクルウォーター!!☆

2015年09月19日 | ファンダイビング

 シルバーウィークですね。 いつもよりほんのちょびっとゲスト様の人数が増えました。( ´∀`)

といっても、トネリコはファンダイビング最大5名様までなので、、雰囲気はいつもと変わらず、のほほ~んとやっております。。(今日は3名様でしたよ。)


さてさて、、、まずは昨日18日の海の様子を写真ズラズラっと並べてお伝えいたします!

えーっと昨日はゲストIさんとマンツーマンで、、リクエストのマングローブエリア~の、、綺麗なサンゴ、、、
にお応えしまして、、、、、

はい、大満足いただけました!


マングローブ林の中に居るトントンミー(ミナミトビハゼ)です。


夢中になって遊べますよ。






撮る角度によって、目の色が変わって写るんですね~。


根っこの下には、、、

オイランハゼ。♪


ゲストIさんも、夢中になって撮りまくってましたね。。

ハゴロモハゼ。     (写真提供:Iさん)



こんなのも撮れるんです!!       (写真提供:Iさん)



マングローブで半水面トントンミー。     (写真提供:Iさん)

いかがですか!?


そしてそして、、2本目、この日の題名にもなっているミラクルなウォーターが、、、

こちら。

透視度50m!!ってホントうそじゃないですよ。マジで。。



しかも僕達だけの貸切でした。

アミトリにて。


ヤッコエイとカイワリ君。


どこまでも見えていましたよ。。


念願の綺麗なサンゴも!、、、





水が綺麗だから嬉しさ倍増ですね!!





最後は、港から3分のオリジナルポイント「ライトケーブ」の綺麗なサンゴを見てお腹いっぱいです。



よく遊んだ1日でした。


翌日19日のマクロ中心となったファンダイビングの様子は、このあと続けてアップしますので、、
ちょいとしてから続けてご覧ください!☆


こうへい

******************************************

    西表ダイビングサービス
      トネリコ


     齊藤 幸平


〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表969(干立地区)
電話、FAX:0980-85-7053
携帯:090-5109-4701
Mail:info@ids-toneriko.com
Skype:koheiiapan0803

HP: http://www.ids-toneriko.com/

******************************************




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日キラキラまったりファン... | トップ | 撮ってみてわかる魅力!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンダイビング」カテゴリの最新記事