トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

OPEN WATERな3日間

2013年07月09日 | ファンダイビング
7月5、6、7日(金~日曜日)  西表島

  天気: 晴れ
  気温: 32℃
  水温: 30℃
  透明度: 良好!
  南の風、、波高2~1.5m


神奈川県小田原市のダイビングショップ「OPEN WATER」さんが5、6、7日ショップツアーできていだだきました。

メンバーはOPEN WATER代表のSHIGEさん、スタッフのMAIさん

と素敵な愉快なゲスト5名様。。

みなさまとにかくパワフル。。

トネリコもはりきって西表島の素晴らしい海を


トネリコらしく、のんびりまったり。。






自由な時間を。。








たっぷりと。。



最後はマンタに、イソマグロ、バラクーダと大物三昧で

西表島の海をお腹いっぱい楽しんでいただけました。



トネリコ特製トネリコバーガーも大好評。



最終日は、夕日を眺めつつBBQ。

それぞれのNO.1を発表しながら

たくさん食べて笑いました。


そして今回のツアーで600本の記念ダイブの圭子さん、

6月末にお誕生日の一江さんのお祝いをしました。

おめでとうございます☆


ほんとうに楽しい3日間でした。

みなさんの笑顔がうれしかったです。。



「OPEN WATER」代表のSHIGEさん、MAIさん、ゲストのみなさま

ありがとうございました。

またぜひ西表島でお会いできるのを楽しみにしております。

トネリコもみさこもばななも楽しんだので

今回はみさこが担当しました。

明日からはまたこうへいがお届いたします。




************************************************

       西表ダイビングサービス
          トネリコ

         齊藤 幸平

〒907-1542
沖縄県八重山郡竹富町字西表998(干立地区)
電話、FAX: 0980 85 7053
携帯: 090 5109 4701
mail: info@ids-toneriko.com
Skype::koheijapan0803
HP http://www.ids-toneriko.com/
***********************************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりまったり、幸せ気分... | トップ | ギュッと凝縮ダイブ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンダイビング」カテゴリの最新記事