トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

初めてや今だけの子を撮り放題!!☆

2019年03月28日 | 西表島ダイビング
 船に上がってからも寒くないって良いですね~(*^_^*)、、 南寄りの風になって上原便も通常運航していますよ。

引き続きゲストのフミコさんとマンツーマン♪、のんびりまったりだけど夢中になってシャッター切っているから時間があっという間に過ぎてしまいましたねぇ。


今だけの子!、、



アマミスズメダイ幼魚。 (写真提供:フミコさん)


この子で1時間遊べますね-。




後ろにお花畑~。 (写真提供:フミコさん)




タキベラの幼魚。 (写真提供:フミコさん)




口内保育中のネオンテンジクダイ雄。 (写真提供:フミコさん)
もうすぐハッチアウトかな、、。



口元にハートマーク! (写真提供:フミコさん)




初めて撮った子!、、


エリホシベニハゼ。 (写真提供:フミコさん)

襟元のリボンマークがバッチリ!(^_-)




ウエッジスポット・ダムゼル幼魚。 (写真提供:フミコさん)


この時期にブルースポット幼魚!?と思ってよ~見たら、、じつはけっこう珍しいのでは。。



   (写真提供:フミコさん)





カスリモヨウベニハゼ。  (写真提供:フミコさん)




オヨギイソハゼ。  (写真提供:フミコさん)




カシワハナダイ雄。 (写真提供:フミコさん)




トウモンウミコチョウ。 (写真提供:フミコさん)




イソカクレエビ属の1種。 (写真提供:フミコさん)



ひさしぶりに撮った子!、、


バイオレットボクサーシュリンプ。 (写真提供:フミコさん)




とっても撮りづらい場所に居ます。。 (写真提供:フミコさん)





フリソデエビのペア!!  (写真提供:フミコさん)





ソリハシコモンエビ。 (写真提供:フミコさん)





チンアナゴ。   (写真提供:フミコさん)




カンザシヤドカリ。  (写真提供:フミコさん)



また僕もちょっとだけ、、











大きなナポレオン登場!、、




フミコさん、2日間ありがとうございました!

ほんとあっという間だったけど、アツい時間が過ごせましたね-。

またお待ちしていますね。☆



今日はちょっと遅めに海へと出動です!


こうへい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮ってみてわかる綺麗さと可... | トップ | ワイドもじっくり撮影!!♪ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西表島ダイビング」カテゴリの最新記事