トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

家族一緒の楽しい海の思い出!!☆

2018年08月16日 | 西表島ダイビング
 なんだか、あちこちに台風や熱帯低気圧ができていて、、海もうなりがあっちからこっちから・・。

雨が続いていますが、透明度は良いですよ!特に今は網取(アミトリ)が抜群に綺麗!!お勧めです~。

現在の気温は32℃、水温は30℃近くあります。




最近みつけたドリーのちびっ子。♪、、



今回は、7月24日~28日の海の思い出をまとめてお伝えしちゃいます!

この期間はみんなご家族でのご参加でしたよー。


24日は4年ぶり!?ホントおひさしぶりでしたマツオカさんファミリーとシュノーケリングツアー!!

25,26日は、2年前に家族一緒にうちでライセンスを取ってくれたエモトさんファミリーとファンダイビング!!
26日はこっちに住んでいたなっちゃんが島を離れる前に潜りに来てくれましたよ。

27日は、はじめましてのムトウさんファミリーと体験ダイビング!!

28日はミカミさんファミリーが1日まるごと居貸し切りチャーターでシュノーケリング!!


皆さん、ありがとうございました。


家族一緒に、楽しかった海の思い出、、、









































みんなのキラキラした目がと~っても嬉しかった-、、7月末、豊年祭前の海でした。




次回は、8月1,2日、、フミコさんと浅場でハゼ三昧!の海の様子をお伝えします!☆



こうへい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月後半、まったりマンツーマ... | トップ | ハゼ三昧!8月上旬の西表の海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西表島ダイビング」カテゴリの最新記事