風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

台風4号

2013-06-21 | 日記
曇っています。
洗濯物満開。コーヒー飲んでます。
これからシャワー浴びて、化粧して、歯磨きをいつもより念入りにして出掛けてきますかっ。
どこへやねん?・・・歯医者ですぅ。
台風4号接近してます。
南九州でも、まだこの時間は降ってないようですが。。。
これから上陸するのですね・・・お気を付けてください。
今日も良き1日を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチラも薄曇り (わこ)
2013-06-21 10:08:35
台風4号 温帯低気圧になったようですが
西日本の方達はご心配でしょうね

おっ! 嫌なっ 歯医者さんですねっ(ー_ー)!!
しばらくオサボリしてるアタシ・・・やっぱし嫌っ!

いってらっしゃい(^_^)/
   Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
返信する
おはようございます(^^)/ (MIRU)
2013-06-22 08:03:15
良く晴れた週末です。

歯医者さんできるなら行きたくないですよね。
嫌ですよね^^; 
ほっといていたせいで、静かに歯周病が進行していました。
今そのツケが回ってきてる感じです。

素直に、通うしかありません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。