風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

毎年この店だね

2016-07-24 | 日記
朝からい暑いです。
蝉の声が、聞こえてきます。
パソコンがものすごく重たい。
新しいものに買い替えたいけれど、ただいま金欠のため我慢。
誕生日の日には、久しぶりに旦那とデート。
おいしい料理と、おいしいお酒・・・しゃれた店ではないけれど、食材が新鮮で珍しいものを置いてある贅沢な飲み屋かな。
20人も入れば、満席。この日も満席でした。
そのあと、ふたりカラオケへ。
昔からの好きな歌を、ふたりで遠慮なく歌いまくる。
だけど、かっこつけ過ぎ~!だとか、自然に声を出して!とか、とにかく外野がうるさいのだ。
唯一褒められた歌は、ダンシング・オールナイトでしたわ・・・。意外でした、、、
今日も良き1日を。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこ)
2016-07-26 17:33:09
暑中お見舞い申し上げます
そしてコチラでは遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
お二人仲良くお祝い
   
MIRUさんが教えて下さった 年齢時速
スピードupですが・・・華麗なる加齢の時間を
のんびりお過ごしください
ブログのサブタイトル
気楽にのんびりと そして孫ッチ君とお過ごしの時は
  バタバタと・・ですね(^_-)-☆
おはようございます (MIRU)
2016-07-27 09:03:50
毎日むし暑い日が続いています
お元気ですか~
きっと毎日のバランスのとれた美味しいガブモグメニューで疲れ知らずですね見習います
年齢時速ちょっとブレーキかけたい気分ですがそうはいかないので慣れなきゃと思いますよ~

この夏も無理なくお過ごしくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。