風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

手打ちうどん

2013-04-08 | 日記
爽やかな天気でした。
ぼちぼち半そでや薄着の人も見かけるようになりましたが、気温がまだ一定していないので油断禁物です。
ミルクたっぷりのコーヒー飲んでます。
先程、粉をこねました。今、ねかせてあります。パンを作るわけではなく今日の夕飯に出そうかと。。。
手打ちうどんです。
旦那が仕事終了後、同僚のお母様のお悔やみに行くと言っていたので、帰宅時間に関係なくすぐに温めて出せるので良いかと・・・。
今日も歯医者でした。何回通っても、慣れません。音が響きます。
「これで終わりにしましょうか・・・次回は、1ヵ月後にしましょう」。ということは、まだ完全に終わった訳じゃない。
次回は、しばらく様子をみて仕上げのようなものだと思います。
ここにきて新たに、上段の奥歯が痛かったりするのですが、申告しませんでした。
歯磨きで、治してみます。。。1ヶ月という時間がありますから。
さて、うどん粉はどうなったかな。。。
伸ばして切る作業が待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。