風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

体重

2016-07-15 | 日記
どんよりとした曇り空。
コーヒー飲んでます。
ここのところ体重が増えてきていることを実感していて、怖くて体重計に乗れてない。
今朝、思いきって測ってみた。やっぱり・・・。
2.5㎏増えていた、、、。
運動不足、暴飲暴食でしょうね、、、。
昨日、体験でエアロビクスと太極拳を受けてきた。
動と静でこの二つは、まったく違う動きだけれど、どちらもいい汗をかき清々しい気分になれる。
エアロビクスは、手と足が複雑な動きもあるけれど、慣れればなんとか大丈夫っぽい。
太極拳は、皆さん長年やってきてる人ばかりで、既に形が出来上がっていた。
曲に合わせて、気持ちよく動いている人達ばかりの中で、周りの動きをキョロキョロ真似るのに必死の私がいた
入会するかは、どちらも考え中。
今日も良き一日を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。