風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

こんな日も私には必要

2018-11-29 | 日記
お休みの今日は、のーんぴりし過ぎて洗濯以外何もしていない、、、。
旦那から、ちょっと飲んでくると先程電話があったので、夕飯の支度もしなくていい(急でも笑顔で許すよ)
何もしたくない日。。。だったので、ちょうど良かったー。
入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入ります。

11月も明日でおしまいなのですね。
月末なので、訪問記録に元づいた件数や時間の集計を提出します。先延ばしになっていた月1行うミーティングもあります。
今年度のパート収入の計算も、今月働いた分までです(12月の給料)
103万で抑えているつもりではあるけれど、以前の職場で数千円の超過という苦くておバカな経験があるため、ちょっとドキドキしています。


旧古河庭園
日曜日にのんびりお散歩しました。紅葉がとてもきれいでした。バラの花が好きな方にもおすすめです。

明日も良き1日を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。