イタリア 写真撮りまくり

イタリア好きの食いしん坊が、イタリアで撮りまくった写真を中心にご紹介。

オルティージャ島の市場…シラクーサ

2013年03月18日 | イタリア


シラクーサの第4弾では、オルティージャ島に渡って直ぐ、島のほぼ北端のメルカート広場を中心にそこから続く路地に沿って建つ市場の様子をご紹介します。

シラクーサの市場はそれほど規模の大きなものではありませんが、水揚げされたばかりの新鮮な魚介や、瑞々しい野菜や果物、チーズやボッタルガ等が所狭しと並べられている所を眺めながら歩くのは、本当に楽しくて飽きることが有りません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオニアーニ洗礼堂…ラヴェンナ | トップ | アルタムーラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に飽きませんね~♪ (マンマ♪)
2013-03-20 01:05:04
トマトも種類が豊富ですね。
↑のお魚も日本では見たことがないような黄色の魚、
珍しいです。

0344のオリーブの左にある、山になっている赤いのなんですか?
返信する
本当に飽きませんね~♪ (マンマ♪)
2013-03-20 01:05:18
トマトも種類が豊富ですね。
↑のお魚も日本では見たことがないような黄色の魚、
珍しいです。

0344のオリーブの左にある、山になっている赤いのなんですか?
返信する
ドライトマト (tomtom)
2013-03-20 11:17:14
マンマ♪さん
これ、ドライトマトの山でした。

ちょっとグロテスクな黄色の魚はウツボみたいですね!!
返信する

コメントを投稿

イタリア」カテゴリの最新記事