妻の肺癌ステージⅣ闘病記

妻が肺癌と診断されました。
現在治療中です。少しでも皆さんのお役に立てばと思いプログ始めました。

2013-11-17 22:03:51 | 肺癌闘病記
2013/11/17

先週から1日おきに朝起きると熱がある。

土曜朝は40度近くあったとか。
今日(11/17)も熱あり、風邪引いたのか??

背中の痛みは相変わらず。
シップ貼ると大分楽になる様だ。

風邪なのか分からないが味覚障害も重なり全然食欲ない。
家で横になっているだけ。

熱引いたら体動かす様に言ってるが。
返事するが・・・・

11/30はガンマナイフ治療した病院で脳の定期検査。
8月末脳腫瘍小さいの3個有ったが、全脳照射治療で消えているか。

あと高濃度ビタミンC治療金曜から開始しました。
経過は後ほど報告します。

粉末ナマコも癌に効果有るとか??
癌患者の弱みにつけこんだサプリも沢山あるので皆さん気を付けて下さい。

サプリは健康食品です。!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ななし)
2013-11-17 23:16:49
プロシュアはどうでしょうか?(検索してみてください。)
癌患者は、炎症と発熱を繰り返すみたいですが、
それをある程度は抑制してくれるみたいです。
返信する
こんばんは。 (Unknown)
2013-11-18 21:11:10
>ななしさん

初めまして。
貴重な情報有難うございます。
「プロシュア」で検索して調べてみます。
返信する

コメントを投稿