妻の肺癌ステージⅣ闘病記

妻が肺癌と診断されました。
現在治療中です。少しでも皆さんのお役に立てばと思いプログ始めました。

体調最悪

2013-11-23 22:05:34 | 肺癌闘病記
2013/11/23

11/18背中の痛み酷く以前治療したXX医大に急遽予約無しで診察。

一度別な病院で治療のため紹介状無いと治療出来ないと言われたが痛いので診察ねじ込んだらしい。

肺に水溜まり800㏄抜いた。
翌日熱も引いて痛みも無くなった。
相変わらず味覚障害で食欲無し。

が、それから食事取らなくなり昨日から歩くのやっとの状態です。
11/22ふらふらの状態で血液検査に行った。
帰ってきたら動けなくそのまま寝ていた。

今日に至っては朝起きれなくずっと寝ている状態。
癌治療以前の問題。

以前にも書きましたが食事が一番大事だと!
心配が当ってしまった。

高濃度ビタミンC治療やラジオ波焼灼療法とかまだまだ治療試せるのに
体が弱ったら治療出来ない。

26日医師から呼び出し。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカポン)
2013-11-24 21:33:34
食べられないのが一番心配ですね。妻の場合、抗癌剤で食欲がない時は梨を食べるようにしています。比較的味がまともに感じるそうです。まぁ日本では時期的に難しいかもしれませんが。。。
返信する
こんばんは。 (Unknown)
2013-11-27 23:42:30
>タカボンさんこんばんは。

バナナやリンゴ比較的食べれますが、少し食べるたけなので体力はあっと言う間に落ちました。
タルセバ→イレッサに変えたので味覚障害は改善されるかも。
取合えず体力回復のため明日(11/28)から入院となりました。
返信する

コメントを投稿