おひとり様生活+ワン

珈琲ミュージアムへ行ってみたが・・


羊や、馬、牛とのふれあいは
又、後で(笑)



で、こちらの珈琲ミュージアムを先に。

神戸空港から街中へ向かうのは
ポートライナーが景色よくて気持ちよい。




ポートライナーの、途中の駅で
降りて、行ってみる。

今回の神戸は2泊3日。

初日の神戸空港から三宮へ向かう前に
寄ってみると・・・

あれ?何か暗い・・?






( ´Д` )

休みか・・・
残念!



仕方がないので周辺を散策。



この暑い中で、こんなに綺麗に
芝がそろっているのって
相当、きちんと手入れされてるんだろうな・と。


HAPPYと。



ここら辺りはブライダル関係の
建物が多く、
(⌒-⌒; )
アタシには、ちと、関係ない・(笑)

うーん。珈琲ミュージアムは
帰りに寄ることにして・

ホテルチェックインの時間まで
もう少し、あるので時間をつぶす。

まだ、太陽がガンガン照りつけるので
屋内に避難したい。

辺りを、見渡すと・



IKEAがあるよ・

ならば、行ってみましょ。

何も、神戸に来てまでIKEAと
思うなかれ~(笑)

涼しい!
荷物無料のロッカーあり!

店内、広々~!

で・
一番気に入ったのが
フードコート。




温かいフードをオーダーするコーナーと
サーモンサラダやシナモンロールなんかを
チョイスして、トレーに乗せて

レジへ。







IKEAは、スゥエーデン発祥で北欧スタイルなんで何か、わからんけどお洒落です。



ドリンクバーをつけて


サーモンクリームソテーを頼む。


テーブルも、フロアー全体が
広々、テーブル、チェアーの洒落てる事よ!

IKEAで、食べたことなかったから
IKEAフードコート初体験(笑)


とっても、良かったです。
こうなると、UCC珈琲ミュージアムが
休館日でラッキーだったと思えるよ。

行き当たりばったりの
怪我の功名と言えるのでは・・?(笑)


すっかり、、涼んだし
三宮から元町へ向かい、
予約してある
ホテルチェックインし神戸の
夜景を堪能する事にしましょ。

コメント一覧

ともつま
> しのやんさん
https://yaplog.jp/tomotuma/
はい。
月曜日トラップは
思わぬところで
落とし穴です。

ただ、落とし穴ですが、
よい落下地点でしたよ。(笑)
しのやん
こんばんは!
https://yaplog.jp/amaimonohimono/
超遅レスになってます(笑)

おそらく生まれて初めて飲んだ缶コーヒーはUCCなんじゃないかな。

♪飲むんだったらユーシーシー いつでもどこでも

という古~いCM音楽が、なぜかこの記事を読んで頭の中をぐるぐると回ってます(笑)

ともさんも月曜休みのトラップにハマりましたね!(笑)

私もお約束なくらいにハマってます(^_^;)
ともつま
> 隊長さん
https://yaplog.jp/tomotuma/
はい。
帰りの空港向かう時にリベンジ!
ちゃんと、入館してきましたよ~

続きで、お知らせ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事