見出し画像

おひとり様生活+ワン

秋の気配!

雨降りの東京です。
蒸し暑いとはいえ、さすがに
一時の暑さではなく、日も短くなってきました。



毎年、梨を送って下さる
サンタさんが、いらっしゃいます!
仲良しブロガー『しのやんサン』です。

秋月という、梨で、
これ!立派でしょー!!

通勤駅の改札広場で
時々、果物とか売りに来るんだけど、
秋月、もっともっと、小さくても
1個480円もしてた・





お友達にも、お裾わけ。
すごく、喜んでました。

水水しくて、シャキシャキ
そして、あまーい!

ペーパーでくるみ、さらにラップ巻いて、
ビニール袋に包み、冷蔵庫へ。

今朝むいたら、
さらに甘くなってる。熟成だ!

毎年、ありがたーく
いただいております。

そして・
秋のスープ特集とか

スープストック東京

お取り寄せ





うすいので、
冷凍庫で、じゃまになりません。






吉野家の牛丼を、おうちで
で、、paypayで支払いすると、
20%cashback

にのせられて、注文



早速、レンチン!


安定してる
美味しさです。

友人が、牛丼や肉まんが
なぜ、、秋?と関係ある?と聞くので

食欲の秋と
答えました!



コメント一覧

tomotuma
maruさん
こんばんは。
アタシも、肉まん初めて
知りました。
まだ、冷凍庫に保管されてます。

どんな、なのかなー。
ちょっと、楽しみです
marurobo36
食欲の秋してますねぇ~
吉野家 って、肉まんまで有るんですね。。。
tomotuma
こんばんは!
いつも、毎年、ありがたく
いただいています。
秋月ファンは、多いですよー
今年のも、あまーい!しゃきしゃき!
吉野家の肉まんは、送料タダにするために、追加してみました。
アタシも初めて買ってみたので、ちと
楽しみ。
しのやん
こんばんは!

体型がサンタのしのやんです(笑)
秋月の季節になると、涼しさがちょっと現れるものなのですが、今年はガンガンに暑かったから、もう来たの?ってところでしょうか。

私も色々な人に秋月を渡していますが、みんな喜んでくれるのが嬉しいですね~。

特に喜ぶともさんには毎年欠かさずです!(笑)

大した量ではありませんが、ぜひとも周りに秋月フリークを増やしてください。

おっ、もしかして私は池上大使ならぬ秋月大使か?(笑)

あと、今更ですが、ヤプミーさんというワードを使えなくなったのが寂しいですよね。

吉野家に牛丼の肉まんがあるとは!
通販限定なんですよね?
今度買ってみようかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事