おひとり様生活+ワン

ガトーハラダのラスクを買いに群馬へ


デパ地下行けば、買えるんだけど、
ちょいと群馬に行ってみた。

次のお引っ越し先は、愛媛人と一緒に
住むことを考えてて、
そうなると・
愛媛人の仕事の関係で

都内23区になる。
そうなると、車は、難しい。
駐車場代で、3万位。
それも、住居前に車ある、なんてぐあいじゃなく、
車取りに大分、歩くようになる。

ながいこと、玄関あけたら
車がある・になれてるし、
駐車場高くて・
まぁ、車なしでも、生活困らないから、

手放す事にしたわけ。

ちょうど、間もなく、車検だし、
車検通さないで、手放す。

で・
車、もう、今みたいに、フラリと乗れないと思い、

ささっと、関越道で、群馬へ。
高速、すっ飛ばすと気持ちいいね(笑)



ガトーハラダの本社横のお店。
すんごいきれいなのよ。店内もピカピカ

工場見学も、申し込みしたらできる。


お遣いものの、缶入りのギフトと





お家で、アタシが食べる分(笑)





ここの、ラスクは、有名だからね。

クリスマスバージョンの袋を
つけてくれた。



さてと・
帰りも、関越で、帰りますかね・

アタシの車、アルテッツァなんだけど、

この車は、街中はあまり良くない。
燃費悪く、8キロ/リッター
FRで、小回りきかない。
けど・・

こうそく、走ると、とっとも
よく、走る。
加速もスムーズで、安定してる。
もう、この車とも
お別れだな・

コメント一覧

ともつま
> ヅメフクロウさん
http://yaplog.jp/tomotuma/
( `・∀・)ノバンワー♪

ラスク・
ここのは、特に美味しいのです・

自分用、買ったらダメ・
とわかっていながら

買ってしまった。
多分、明日の晩には
無くなってると
予想・・


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事