見出し画像

おひとり様生活+ワン

日常

たまには、買い物して、
ご飯たべよ。と買い物似でた、平日の休日

あ・忘れた・

そうなんだよ・マ、ス、ク。


つい、忘れて出てきてしまった。
仕方がない・ドラッグストアで買うか・
あっても、困らないしね・

「すみませーん。マスクどこですか?」
棚の反対側です。と。



そしたら・同じ様な人がいる。笑
ハンカチで口を、おさえながら
「忘れてしまって」と・
一枚あげよーか?なと思った笑

同士がいるんだよね・
つい、家だと、マスクしてないから
そのまま出てしまい、
あ・忘れたと・笑




スーパー行く裏道に

こんな・キケン?笑
どんなキケンが待ちかまえているのだろー?





ご飯炊いて、サーモンの刺身と
豚汁。


生姜焼き用のロース肉。

切らずに、そのまま炒めて、入れる。

ワイルドな、豚汁だい!笑

極力
洗い物を(まな板)出さない工夫と言う事で・

コメント一覧

tomotuma
しのさん
こんばんは!
えーそんなに、幅広でないですよ!笑

豚肉1枚、丸々の豚汁

なかなか、良いですよー!
tomotuma
maruサン
こんばんは!
はい、、特に、豚肉とか、切るとか
余計に、使いたくないです・笑
しのやん
こんにちは!

マスクをしないままうっかり外へもアルアルですが、私みたいに顔がデカイとマスクの紐が幅広に負けて切れてしまったりします(笑)

豚肉一枚がど~んと入る豚汁は豪快ですね(笑)

美味しそうなので、今度やってみます。
marurobo36
あ~わかる!!
極力洗い物を少なくしたいですよね~
って、主夫バリバリ。。。(汗)
tomotuma
harunoさん

こんばんは!
キケン、、めくってみたくなるよねー!!
(^Д^)
穴かね?あー気になる(^Д^)

サーモン、脂のってて 美味しいよね。

考えて、みると
刺身って、そーだわ・
haruharuno
こんばんは。
この[キケン]はめくってみたくなりますね。私歩いてたらめくるかも(* ̄∇ ̄*)
私も昨日サーモンのお刺身食べました。お刺身食べるといつも(私ってゲテモノ食い~~!)って思ってしまう。だってお魚を生でなんて(^○^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事