見出し画像

おひとり様生活+ワン

やーすーい!

たまに、寄る、衣料品雑貨のお店。
大田区大森駅の池上通りを進むとある。
ドンキ行くより、、手前。

ここで買うのは

靴下。五本指の靴下。

最初に、歩く用に、
試しに五本指靴下を履いてたら

五本指の快適さに慣れてしまい、
普通の靴下だと、どーも・

ただし、座敷あがる時には
恥ずかしいかも・笑
五本指の靴下だと、足の指が
しっかりと、開き、着地してる感じする。






ちょっとした肌着と、靴下買って帰る。

で・・

ここのシルク混合のこの五本指靴下。

めちゃくちゃ安い!


1足150円だよ。
行くと、チョコチョコ買って帰る。


更に・
今日、レシート見て



この、もともと安い値段で
内税。
更に税率5%だったんだ!

実際、今香港で買い物しても
それほど、物価が安くなく、
台湾でも、安いとはいえ驚くほどでなく

大森の山王付近の店が
こんだけ安いと、ありがたいよ。



コメント一覧

tomotuma
@umafururu さん
おはようございます
まだ、雨ですんでいるかな・?
寒いですね。
五本指靴下愛用10年超えです!
足指が、縮こまないのが、いいんですよ。

大森の衣料品店は、紳士物もありますが、
値段は、見たことないので、今度見ておきす。笑

たぶん、5%のままなのかと笑

それ似しても、安いです。
umafururu
こんばんは~。
五本指の靴下、私も1足だけですが持っていまして、今日履いてました(笑)

最初は指にフィットしすぎて違和感があるんですけど、慣れると温かくていいですよね!

寒いからと履いたものの、よくよく考えたら明日の方がもっと寒いんだし、雪だしで明日にすればよかった(笑)

やはり、もう2、3足買うべきか!?

でも、こちらではまかり間違っても1足150円では買えませんって(^_^;)

安いっ!

ところで内税5%って、もしかしたら5年前からレジの設定を変えてないだけだったりして(笑)

どうせ税込みだしいいっか~とか(^w^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入りグッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事