見出し画像

おひとり様生活+ワン

今夜はラッキー




なにが

ラッキーか・って












ラッキーなのはこれ↑笑

ひさーしぶりに途中下車。
たまに、あのうるささに紛れて
頭、空っぽにしたくなる時あり・笑

1時間ちょい
2万プラスになった。

しかし・うるさい場所だ。


で・今夜は




駅構内で、おにぎりを、買って
これが、夕飯。

今夜は1個だけ食べる。

焼きたらこ
わさびのり(どこが山葵?からくない)
しゃけ
もう一つは、なにを買ったっけ?

高菜か?
(明日、食べてみれば判明する)







コメント一覧

tomotuma
@haruharuno さん
おはよう!!
はい。
どちらも、久しぶりです。
楽しみました!
haruharuno
お!久しぶりに寄ったね♪♪
私もおにぎり大好きです…今からして食べようかなあ。バナナ2本食べた所だけど(^o^ゞ
tomotuma
@umafururu さん
こんばんは!
おにぎりとお味噌汁があると、
日本人でよかった!と思う瞬間です。
ふんわりとしてて、家に着いてもまだ、ほんわか、温かくて、おいしかったです。
おにぎり屋の隣が、お稲荷さんを売ってまして、
ベーグル屋と、白コッペ、そして、ピザ屋と続きます。
umafururu
こんばんは!
権兵衛のおにぎりって、おにぎりのサイズも具も大きいですよね(^^)

リニューアル前のシャポー船橋に店舗がありまして、よく買ってました。

焼きたらこやツナマヨ、明太子とかよく食べたなあ。

あと玄米おにぎりのパターンもありましたよね!

ああ、久しぶりに食べたいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事