おひとり様生活+ワン

冬?到来?



しかし・暖かいです。

立冬過ぎてるので暦上では冬。
まぁ、暖かいのはありがたいけど。

みかん!の季節。
みかん!大好物です。



毎年、この時期に、届くみかん。

あっという間に

食べ尽くす笑



みかんが、売られていると
必ず、買います。





スーパーにも、並びはじまり


駅前の連絡通路でも、
売られてたり。

寒い冬は、嫌いだけど
みかんで、のりきる!

冬なんだけど、今週、25℃にもなる日が
あるとか?

暖冬だと、いいんだけどなー。

コメント一覧

tomotuma
@marurobo36 maruさん
こんばんは!
確かに・柿とか、ぶどうも
種なし、、ありますもんね。
marurobo36
多分ですが・・・
本来 果物って 種が有るのが当たり前ですよね。
だから 日本のミカンは、品種改良されているのだと・・・
私はそう思っているんですが、どうでしょうか??
tomotuma
maruさん
こんばんは!
こたつにみかん!
これは、ゴールデンコンビです。
種のあるみかん?中国のは、そうなんですか?柚子みたいに?
marurobo36
こたつにみかん!!
そういうの憧れますね~
日本のミカンの嬉しいところは、種がない事!!
種有るとめんどくさいんですよね~(笑)
tomotuma
隊長さん
こんにちは。
骨にも、効くらしいですね。
アタシも肌、骨、のためにコツコツ!
なんて言っても、みかん!は美味しい。
特に、和歌山のは!
隊長
みかん🍊一日3個食べると骨密度が高くなるらしいですね。
うちの母親も骨粗鬆症になってからみかん🍊食べてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事