おひとり様生活+ワン

田町 コロンブス(カレー)に寄る


定期的に(毎日でもいいけど)
食べたくなるカレー

特に好きなスープカレーですが




田町
慶應仲通にあるコロンブスへ寄ってみる





前の職場が田町だった関係で
あの頃は、日々寄り道。
コロンブスにも、よくきました。


キャベツときのこ、たまごのカレー
(季節限定)を頼みます。

ご飯の量や辛さは選べます。

アタシは、カレーがメインで
ご飯は口直しなので
ご飯、少なくてオッケー。
小の半分でいいです
と頼んだら・
ほんと、すくな・・笑
次は、も少し多くてもいいね・


このスプーンの食べやすいことよ・

カレー専用スプーン買おうっと!

こちらのカレーは
シャバシャバまでいかないスープカレーなんですが、 キャベツのシャキシャキ感と時折辛さを緩和する卵とが
いい具合にバランス。

カレー粉のターメリックが強く感じる
欧州カレーやインドカレーとも違う不思議なカレーなんです

又、途中下車しようっと。
ちょっと先に
ラーメン二郎の本店があって、
いつも、並んでます。

アタシは、二郎、入ったことないので
今度、いってみようかな・
(なんか、注文が難しそうで・笑)











コメント一覧

tomotuma
maruさん
おはようございます
ラーメン店は、色々あって、美味しそうなお店も沢山!おっしゃるとおり注文の仕方とか、気にしちゃうと、入れない感じしちゃって笑
一度、やってみちゃえば、問題ないのでしょうが、何となく通過しちゃうんですよね笑
marurobo36
このカレー 美味しそうですね!!
興味アリアリです。

家系??とか言うの ですよね。
昨年日本に帰った時、興味有ったんですが
tomotumaさんが 言われる通り、なんか注文がややこしそうな話聞いていたので
チョット躊躇してしまいました。
なんてったって、浦島太郎ですから・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事