見出し画像

おひとり様生活+ワン

PITTAマスク

すっかり、どこでも
マスクが買えるようになりました。
あの、品薄騒ぎは、なんだったのか・

でも
これから先も、、マスクをつけない訳には、いかない現状。

暑いです・・

アタシは、暑さには、とことん強く、
体温超えの広州でも
喰いじと、パンダ見たさに
うすうすと、歩きまわっても

平気。

それでも、やはりマスクつけてるのは
熱がこもるわ・・

母が電話で
真夏だというのに、みな、マスクしていて
なんだか、不思議な国になったね・・と。

うーん。笑
確かに・




部屋干しマスク
ジャパン製の綿マスクをはじめ
色々手元にあります。
今までにない、光景(笑)

で・
なかなか、手に入らなかった
PITTAマスク

ゴワゴワ感は、あるものの
通気よく、滑らず
やはり、良いんだなぁーと





ただ、暑いのは否めない・な・

マスクをはずせる時がきてほしいもんです



コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんばんは!

すきなねん、明日きますから
もちろん!!

トラッキングシューズですね。
休みの日に
登山グッズのお店に行ってみます。
tomotuma
隊長さん
こんばんは!
明日、すきやねんがきます!笑
もちろん!

あと、登山専門店に、休みの日に
行ってみます。
隊長
トレッキングシューズ、大事です🌟
足のサイズ、横幅、甲の高さ🐾左右の足は必ず違いますから。
シューズ選びはアウトドア専門店で計測してもらって下さい😊

それと「好きやねん」食べたらブログアップして下さいね~🐷
tomotuma
隊長さん
こんばんは!
山girl
ですな・!
隊長
日帰り登山⛺
夏なら速乾性の素材のシャツ👕が良いです。
山ガールの記事を見て参考にしたら良いと思います。
tomotuma
隊長サン
すきやねん、
関東では、売ってないんですよ~
愛媛人は、知っていましたので、
もしかすると、近畿と四国とかは
あるのかもしれません・
で、も!
Amazonという、強い助っ人がいます!
山料理は、山で体験しないとですからね。
山に登るのは、
なにを着ていけば良いですか?

あと・
東京新聞の記事
知っていたら売店で買ったのにー!
隊長
好きやねん、スーパーに売ってないですか?もしかして、関西限定かな?
六甲山登山、案内しますよ👮山料理は、「好きやねん」焼豚入🐷🐽有馬温泉♨→晴屋🙌緊急事態宣言の前に東京新聞の人を案内登山して記事になったと思うんですが?こちらで東京新聞は買えないもので、見てません⛺
tomotuma
隊長さん
こんばんは!
そーですよね~

もう、山デビューしかないです。
まず、Amazonで
すきやねん
を頼みました。
明後日、届きます!!!

あの、ドームの太陽とみどりの、道

夢にでてきそうです
隊長
山奥ならマスク外せますよ~🙌
tomotuma
maruさん
こんばんは!
(^Д^)
たしかに・笑
今までにない、光景です。
marurobo36
ビックリしました。
洗濯物。。。下着かと思いましたよ(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事