エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

お出かけしました。

2017-02-13 09:05:38 | 日記
女子会のの日帰りバスツアー
幹事があれこれ手配して連絡してくれます。
今回はしまなみ海道で生口島から今治迄梅園と温泉♨・・・
帰りに大三島の大山祇神社に立ち寄りました。












風が冷たく見学はそこそこバス🚌が一番

暖かい温泉♨はゆったり入ってお土産📦所に寄って帰って来ましたよ。

何だか疲れた😵💤⤵のかそうそうにやすみました。
格安ツアー来月も入っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-13 12:45:26
akiさん
また~?いいないいな!!
私も行きたいなっ!!
ずっと家ばかりだからね。。。カビがわきそうですよ。
あっ、息子がね広島へ転勤。受け持ち区域が福山だって。
そのうち、行くかもよ突然息子が。
なんだか、ほんのりうれしいです。
返信する
畑仕事もほんの少し (tomop23)
2017-02-13 13:03:26
*マザーさん
草取り頑張っています。

最近格安バスツアーの案内状が良く来るの❗
1日遊んでもらえるので行こう🎵って何時ものメンバーで申し込みしてくれてんよ。
行くのは良いけど段々疲れが残るのを感じています。

スマホからアップしたのでどうかしら?
返信する
息子さん転勤ですか? (aki)
2017-02-13 13:16:03
*マザーさん

今回は広島それも福山担当ですか?
突然⚪⚪です!って!(((^_^;)
何だかワクワクですね。
何系のお仕事だったかしら?
返信する
大きな病院 (*マザー)
2017-02-14 14:56:24
akiさん
MRです。病院回り。。。癌系が多いみたいよ。
akiさんのとこだよって言ったら知ってるらしかった。
もし突然行ったら優しくしてやってくださいっ!!
返信する

コメントを投稿