エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

お花

2017-01-31 18:38:13 | 日記
一月ももう行ってしまいます。

気になってた爺ちゃん昨日は元気に顔見て手を振り返してくれました。

特養扱いになって部屋も変わって大丈夫かな???

会って一安心・・・・








庭の寒アヤメ?咲いてた。



水仙も庭にも畑にも一杯~~~





数年前に谷の畑の畔にも水仙を何種類か植えた。

順番に咲いていますがそろそろ株分けしてやらないと・・・・

でも確実に春はそこまで来てますね~~~

昨日から片頭痛久しぶりに・・・・治りません

痛い☆ ̄(>。☆)いてぇと思っていても治らないので草取りに行きました。

プールにも行きました。

でもさっき鎮痛剤飲みました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿