シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

ランチ(カルボラーナ)

2016-03-28 | ランチ
週末の一人ランチになります シーフードパスタかカルボラーナかに迷ったのですが、食材が安価で済む『カルボラーナ』を作ることにしました 冷凍シーフードミックスが400円近くするためです



我が家の冷蔵庫にある食材と考えて、スーパーで『ベーコン』買わなかったのですが、我が家にはソーセージしかありませんでした



新玉ねぎあったので、小さいのを1個使いました



カルボラーナはニンニクが必須です





ソーセージ、新玉ねぎ、ニンニクをオリーブオイルで炒めておきます



茹で汁少々と醤油で味付けすれば、出来上がりです







何時もの刻み野菜と一緒に頂きました 美味しく出来たのではと思います ご馳走さまでした

では、次回更新まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿