シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

ソフトボール開幕

2016-03-28 | 野球&ソフト
今年は、会社内の早朝野球は引退したので、ソフトボール1本で頑張りたいと思います いよいよ今年も開幕日を迎えました













試合は3試合目と4試合目だったので、前の2試合目の試合を写真におさめました 最終回まで同点だったのですが、最終回に友丘4丁目が3点奪ってそのまま逃げ切りました



先ずは、パワーズでの試合結果になります 3対6で負けました 昨年の全勝優勝のチームなので、劣勢ではあったのですが、北風吹いて寒い中なのもあるのですが、お互いに湿っぽいバッティングとなりました 1番レフトだったのですが、2打数1安打でした



2試合目の結果になります ここ2年連続で打撃戦の末に力負けしていたのですが、今年は寒さもあって湿っぽい試合となり、最終回まで1点ビハインドだったのですが、2アウトから追いつき引き分けが精一杯でした 何とか引き分け拾った感じの試合でした 私は1番ショートで、3打席2打数1安打1死球でした 息子は3打数2安打でセンター守備でもヒット性の当たりを何度も好捕して貢献してくれました 次回は来週2戦目があります 相手は実力的に上のチームなので、善戦出来るようにチームに貢献出来ればと思います

では、次回更新まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿