シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

ランチ(大龍一番)

2021-06-25 | ランチ

毎週日曜日のBSプレミアムの22時からドラマがあるのですが、2か月前から始まった『定年女子』がこの前の日曜日に最終回を迎えて終わりました 効果音で竹内まりやさんの曲が流れていたのですが・・・・エンディング曲で流れる『もう一度♪』この曲がドラマにマッチしてよかったです でも終わりました 最終回はうれし泣きの感動で終わりました

ここからはランチになります 八女市に仕事で用事があったので、八女インター近くの『一休うどん』でランチと考えてインターおりたのですが、あいにく満車状態で、あきらめてその先にある『大龍一番』でラーメン食べることに決めました 駐車場も1台分空きがあったので助かりました

 

 

 

 

 

ラーメンと辛みそ丼のセットを頂きました 美味しく頂きました 濃厚系のスープかと思ったのですが、意外にアッサリ系のスープでした ご馳走さまでした

 

では、次回更新まで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-25 09:30:38
こんにちは!
八女…お茶が有名ですよね🍵
仕事で八女市まで行く事もあるっちゃね。
ラーメン、ほんとだぁ〜濃厚な感じがするばってん、違うっちゃね。
辛味噌丼、食べたことなかね。なんとなくご飯が進みそうな気がするばい。
竹内まりやさんの「もう一度」ちょっと検索してみようかなぁ♫
Unknown (tomooka6)
2021-06-25 12:15:34
こんにちは♪
八女星野の玉露は超有名じゃよね🍵
から味噌丼食べれるのかなぁ😅 辛かけんね!
竹内まりやさんの歌とドラマがマッチングしとったとよ^^;
おいも週末ベスト盤借りに行こうちおもっちょるばい(^.^)
コメントありがとうございました♫

コメントを投稿