にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

気分転換に、

2007年09月19日 16時18分48秒 | 日常

目覚まし時計を買い換えました。

最近、朝起きるのがとても苦痛で、しかも目覚ましの音に慣れてきたのか寝過ごすことが多くなってしまった。

これじゃいかん!とヨーカドーで購入。

では、ちゃちゃちゃんに紹介してもらいましょう。

 

この目覚まし時計、あたしの枕にもなる優れものよ!

どぉ、モデルとして最高でしょ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sippopo)
2007-09-19 18:00:34
時計とちゃちゃちゃんがセットなら起きれるかも、、、猫パンチ付きで!!朝起きるのが遅くなちゃうとアセりますよねぇ、、、お弁当とか、子供の事とか、自分だけなら少しぐらい遅れても大丈夫なんだけど、、、子供よ早く大きくなーぁれ!と願うばかりです。でも、、、手が離れていくのもちょっと寂しいですよねぇ
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-09-19 18:53:46
ちゃちゃちゃんぷっくりでかわいいね
秋のコンサートはまだですか?tomonyanさんまだお目覚め悪そうですね私は炊飯器がメロディなんですその音結構大きな音でそれと携帯の目覚ましを大きな音にしています。ダブルじゃないと心配
涼しくなると寝られちゃうんですよね
朝は辛いあと何日かすると連休が来ますよ。頑張りましょう!
返信する
Unknown (珠琳)
2007-09-20 16:28:24
おっ、ちゃちゃちゃん目覚まし時計のイメージガール?
なかなか決まってるよ

でも目覚めが悪いのは目覚まし時計のせいじゃないのでは
いろいろご苦労も多いのでお疲れなんですよきっと
ゆっくり休養できるといいんですけど、お子様ももう暫くお世話しないといけないですし、無理はなさらず手を抜けるところは サボっちゃいましょう
返信する
Unknown (tomonyan)
2007-09-21 16:11:59
>sippopoさんへ
 そういえば、うちのニャン達は朝起こしてくれません。
 寝ている私の周りに集まってじーっとしています。
 ニャンが起こしてくれるのなら、気分良く起きられそうなのに・・・
 しかも、今回の目覚ましすごーくイヤーな音とリズムなんです。目は覚めるけど、目覚ましを投げてしまいたくなるんです(笑)
 子供達は上が中3、下が中2・・・ああ、独り立ちまであと何年でしょう。ちょっと気が遠くなってきた(笑)

>ゆきちゃん大好きさんへ
 ちゃちゃはぷっくりでなくぶっといです(笑)
 最近、ちゃちゃがあまりなかなくなったので、コンサートはしばらくお待ち下さい。
 でも、何故なかなくなったんだろう?
 連休はお昼寝三昧したい・・・頑張ります!

>珠琳さんへ
 すみません、いつも心配かけてしまって。
 連休はゆっくりする予定です。
 先週末と先々週末はPTAの集まりがあってゆっくり出来なかったのです。自業自得なんですけどね、娘の学校と息子の学校の両方で役員なんです。馬鹿でしょう?
 役員決めの時のあの静かな間が嫌でついつい手を挙げてしまうんですよ。今週末は予定がないのでゆっくりできそうです。
返信する