にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

肉球

2007年09月14日 17時28分47秒 | にゃんず

子供の夏休みが終わり、お弁当作りが再開してもう2週間もたつのに、

全然やる気にならないのは何故?朝も起きられないのは何故?

こーんな時は可愛い肉球で癒やされましょう!

 

 

両方、ゴン太の肉球です。

食べちゃいたい位かわいい!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-09-14 18:31:20
ごんちゃんはこんなに白い所があるんですね。珠琳さんの麦ちゃんが白がないんですよね。
クイズはずれたスージーちゃんはもっと小さいイメージで、大きな子に見えました。残念!
tomonyanさんお疲れなんですよ。夏の疲れがそろそろ出るんですよ。私も先日胃の具合悪くて無理しない方が良いですよ。まだ暑いし、お弁当いたんじゃうよとか言ってさぼってもいいですよ。今コンビニ充実しているし。たまにはサボりましょうよ。
返信する
Unknown (sippopo)
2007-09-15 08:39:11
お久しぶりです
ごんちゃんのおててピカピカですねうちの子達はトイレ砂のせいか?ちょっとカサカサっぽくなってきてます。猫の肉球っていいでづよねぇわたしも寝ている子の肉球をもみもみむにゅむにゅ触るのが大好きです。


ちょっと話は戻りますが、らっきーちゃんどうですか?急に朝晩涼しくなったりすると体調にひびく子もいるらしいので、、、らっきーちゃん、がんばってねこちらから波動を飛ばして応援してます。
返信する
Unknown (sippopo)
2007-09-15 08:42:08
すみません、、、(肉球って)のあと字間違えてましたねぇ、
返信する
Unknown (tomonyan)
2007-09-19 16:27:36
>ゆきちゃん大好きさんへ
 ゴン太の肉球はとってもカラフルで面白いのよ。
 若いだけあって、肉球もプニプニだし(^^)
 ゆきちゃん大好きさんもお疲れなのですね。
 お大事にして下さい。
 お互い無理せず頑張りましょう。
 私も手抜きで(笑)頑張ります!

>sippopoさんへ
 その後いかがですか?つらいときにコメありがとうございます。
 らっきーはボチボチです。ただ2日に1回はゲロってますので病院へ行こうか迷っている所です。
 来週はCT検査があるので今後のことはそれから考えます。
 sippopoさん、応援してくれてありがとう。by らっきー
返信する
Unknown (珠琳)
2007-09-20 16:32:19
ゴンちゃんの肉球はぴちぴちでかわいい
若いからはちきれそう
返信する
Unknown (tomonyan)
2007-09-21 15:58:03
>珠琳さんへ
 ほんと!若いって素晴らしいですね!
 ゴン太は寝ているときは本当に熟睡してるので、
 肉球、触り放題です(#^_^#)ポッ..
返信する