にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

南房総へ(1日目)

2006年08月16日 14時29分18秒 | おでかけ

朝、10時前に出発。

(猫ちゃん達には、かわいそうだけれどお留守番をお願いしました。)

 

途中、SAに寄ったけれど、2時間ほどで到着。

チェックインまで時間があったので、宿のプールへ。

これが、最悪でした。

水深は腰の高さくらい、長さは15mあったでしょうか。

水面には虫が・・・(キャー)

なので、天気はあまりよくなかったけれど海へ。

宿から歩いて5分のところにある、波佐間海水浴場へ。

お昼ご飯は海の家でラーメンを食べました。

 

台風の影響か、波が高かったけど、子供達は大喜びでした。(良かった)

3時間ほど遊んだだけなのに、思いっきり日焼けしちゃいました。

宿に戻る途中。

 

それからチェックインを済ませて、お風呂に入って

ビールをいただきました(笑)

 

夕飯はレストランで懐石料理です。

お腹が空いていて、ガツガツしてたので写真を取り忘れ・・

最後の一品を

椎茸の二身揚げ

 デザートのケーキ

部屋に戻ってまたまたビール(笑)

もちろん食事中もいただきました。

借りてきたDVD(ポケモン)を見ながら寝ました。

 


最新の画像もっと見る