にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

南房総(2日目)

2006年08月17日 14時55分58秒 | おでかけ

昨夜、22時頃に寝て・・1時過ぎに目覚めて、それから眠れず。

なんだかぐったりしたまま、朝食。

  これにスープ、サラダ、コーヒー

あまり食べられなかった。

9時にチェックアウト。目指すはにゃんだパーク。

道が空いていて、思ったよりも早く着いてしまった。

 

にゃんだパークの猫たち

うちのクマオにそっくり!

らっきぃちゃんに似てます。

お外に出たいみたいで、ないていました。

目が病気みたいです。かわいそう。

こんなに太って・・・左目も調子悪そう

 

なんだか、やりきれませんでした。

トイレは汚いし。病気の猫がいるし。

あんなに太らせたら・・かわいそうです。

HPには専属の獣医がいてきちんと世話をしていると書いてありました。

本当にそうなのでしょうか。

おやつを50円払えばあげられるそうですが、

沢山の人があげたらどうなるのでしょう・・・。

 

 

10分もいられませんでした。

猫ちゃん達の幸せを願いながら、帰宅しました。

14時には家に到着。

うちの猫たちを見てほっとしました。

 

 

 


最新の画像もっと見る