☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

雪っ☆

2006-01-21 07:43:01 | バイトづけ
初、ケータイ投稿!
今日は朝からバイトです☆で、今西国分寺にて電車待ち…さっきから10分以上待たされてるんだけどさぁ(-.-;)y
雪めっ(怒)バイトに間に合わないじゃないかぁO(><;)(;><)Oさみぃよぉ(-_-#)
でも、初雪(*⌒▽⌒*)!ちょっとうれしかったりもしてます(笑)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:…あ、電車来たみたい!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぃ)
2006-01-21 22:24:16
バイトお疲れ~!!!

今日はほんとヒマだったね。。。

てか朝けっこう遅れてたのね、、、

お疲れさまぁ
返信する
Unknown (とも to よしいどん)
2006-01-21 23:25:24
吉井ちゃんもお疲れ~!夜長かったんじゃない??特に、川○保さんとだしぃ。心から。お疲れ様(笑)

次はいつバイトだい???新年会のこと聞いた???
返信する
Unknown (ろー)
2006-01-21 23:40:46
今年東京で見る初雪最初は興奮してたんだけどちょっと積もりすぎて心配になってきた明日ちゃんと解けるかな…そうじゃないとバイト寒すぎて死ぬかも
返信する
Unknown (よしぃ)
2006-01-22 16:47:08
川○保さんの遅番の時は本当に夜のバイト嫌・・・30%引きウザイ!!!



新年会・・・さっきメール届いた(笑)



次は火曜日2時からバイトだよ~ん

初めて占部さんとだぁ

次は川○保さんとじゃないよ~よかったぁ
返信する
Unknown (tomo to ro-chan yosichan)
2006-01-22 19:47:16
ろーちゃん>私、朝からバイトだったんだけど、道路滑って大変だったよ。何度、道路わきの草木にしがみついたことか・・・・



吉井ちゃん>川○保さん、私もだんだん嫌になってきたわ。ホント、私のこと嫌いなのか、イヤミな行動が多い

“うらべぇ”はかなり面白い子だよ(笑)きっとよっちゃんもハマるはず
返信する

コメントを投稿