☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

気合入れてバーゲンっ!!!

2006-01-03 21:04:21 | 遊び♪

今日は朝から気合入れてバーゲンへ行きました

お年玉のおかげで今の私はちょっとリッチです。が、おそらく最後のお年玉になりそう・・・。朝、10時に小学校からの幼なじみと聖蹟桜ヶ丘で待ち合わせ。開店と同時にお店へ

普通なら新宿あたりのミロードなんぞに行ってバーゲンというところを、あえて田舎の、いえ、地元の聖蹟桜ヶ丘にしたのは、楽だから

ただそれだけ・・・

実際ミロードの夏のバーゲンのときは最悪でした。人に酔い、疲れ、メインの“買い物”がめんどくさくなってしまうほど

今日は聖蹟桜ヶ丘にして正解でした

朝から行った甲斐もあって、混雑する前に色んなもの見れたし、地元だから帰るもの楽だったし

今年は福袋買おうかなって迷ってたんだけど、結局やめちゃいました

やっぱこういうところで冒険できないタイプらしい・・・

代わりに、コートと下着を買いました

コートは、最初に行ったお店で一目ぼれして。最終的に戻ってきて買いました

私には珍しく、無地ではないチェックの柄物のコートです

明日はバイトだけだけど、早速着ていこうかな

この前、ジャンパーをマルイの社割りセールで買ったばっかだったけど・・・・いいいんだもん。私はコート好きだから

下着は、フラッとお店に入ってるうちに、最近買ってないなぁと思って買うことにしました

そこで、お気に入りの一品を見つけました

今年の私の勝負下着っ(笑)

その下着屋で、二の腕サポーターなるものを発見友だちと二人で騒いでたら、店員さんが『お年玉っ』て言ってタダでくれました

ラッキー。これをつけて二の腕痩せするぞー

最後は買い物をたっぷり堪能したので、多摩センターへ移動してカラオケしました

カラオケ久しぶり~。すごい楽しかったです

年を重ねていくとなかなか地元で買い物ってしなくなるから新鮮でよかったです。いい買い物が出来た



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも楽しかった! (あり☆)
2006-01-04 16:42:52
あたしもいっぱい買えたし楽しかったよ☆また行こうねぇ~。招待状きたんだけど、URLを見れなくてテンパってます。見たらまたメールするね~
返信する
Unknown (tomo to ari)
2006-01-05 00:18:39
普通に買い物もまたいこーね!!

URLが観れないって言うのは・・・・・なんでだろう????何ならもっかい送ろうか
返信する

コメントを投稿