☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

ミレナリオ?!

2005-12-27 00:35:43 | 遊び♪

朝から、バイトをして午後国分寺のマルイで母と待ち合わせ

今マルイの社員セール中で、コートを買いたがっていた母を呼んだのです

お気に入りのコートをゲットして、お茶してから、いざ東京駅へ

今日の本来の目的は、ミレナリオ

母が母の妹と祖母と見に行くというので、同行させてもらいました

だって、ずっと観たかったんだもーん

東京駅はとにかくすさまじかった

まるで少し早い初詣のような行列。寒いし、酸素薄いし、寝不足だしでボロボロでした

でも、やっぱ行って正解すごくきれいだった

何で今年で終わっちゃうんだろうなぁ・・・・。もったいない

私から言わせると、イッツ・ア・スモールワールドの入り口を思わせる光景

・・・わかりにくい???・・・違う?っていうか“ミレナリオ”で合ってる???(笑)

実は私、今日始めて東京駅のレンガ作りの外観を生で観ました

東京駅は乗換えとかの通過にしか利用しないので

東京駅は前から思っていたけど、北海道の道庁に少し似てるよなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿