☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

雪の日。

2006-01-21 23:15:13 | 遊び♪

雪、雪、雪~。今日はホントよく降ってたなぁ・・・・。この前、都心で朝降ってたらしいけど、東京の田舎稲城市に住んでいる限り、そんなこと知らないから(笑)。私的に久々の雪です

 朝から、電車が遅れて、今日はバイトに遅れて到着。いつもは、30分で着くのに、50分もかかってしまいました。とりあえず、間に合ってよかった。でも、電車の遅れてた理由が雪じゃないところがムカつく~。人身事故だってさ・・・。まったく、中央線は人身事故が多すぎるよ

 バイト終わってから、高校からの友だちがバイトしている府中に、突撃隣の晩ごはん。←かなり、迷惑きわまりない・・・。っていうか、ただの職場訪問だし(笑)。

友だちの店番が終わるのを邪魔をしながら5時まで待って、その後二人でディナー。オムライスを食べました。

ポムの樹っていうお店のオムライス屋さん。有名だよね。いろんな種類のオムライスがあって、迷ったけど一番惹かれた“特製デミソースチーズオムライス”(?!)に決めました。納豆マヨネーズも捨てがたかったけど、私には勇気がなかった・・・(笑)。

 雪だから、さっさと帰ればいいのに、その後、府中をぶらぶら。バレンタインデーのラッピング用品やら、ゲルマニウムアイテムを物色して・・・・。あ、思い出した

私のお気に入りストラップに仲間が加わりました                                 今までは、向かって右の二つ。“MONO消しゴム”ストラップと“マジックインキ”ストラップ(一応、これ以外にもストラップは中トトロとかついてますが)消しゴムは、文房具屋さんで働く、大学の友だちからのプレゼントです。マジックインキは吉祥寺のロフトで見つけたかなりのお気に入り

で、今日、見つけたのが写真、左の青い“マッキー”ストラップ。この“マッキー”字が書けるんですただし、ボールペンなんだけど。。。。一瞬で、惹かれた。これを人は一目惚れという・・・。 

今日のごはん

朝→いつもどり。(コーンフレーク、野菜ジュース、高野豆腐、サラダ、納豆)。

昼→社食。(フライ盛り合わせ定食と名乗る、エビフライやらカツやらうずらのたまごフライの寄せ集めごはん、味噌汁、杏仁豆腐もどき、キャベツの千切り

夜→オムライス、家に帰って納豆。    

反省・・・今日は三食きちんと食べました。が、外食は太るもと



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なあほ)
2006-01-22 10:43:42
あたし、今日は動かなかったのに、もんのすごい暴食してしまター↓↓

朝食:ビーフシチューの残り・スパゲティ

その前日の夕食:トンカツ・ビーフシチュー



うわゎゎゎ
返信する
Unknown (よしぃ)
2006-01-22 17:00:34
あそこのオムライスおいしいよね



マッキーストラップ友達も持ってた

あれ、ほんとにマッキーの色が出たらもっといいのに

でもかわいいよね
返信する
Unknown (とも to なほ よっちゃん)
2006-01-22 20:00:09
<なほ

なほは食べてもっと肥えろー。ビーフシチュー、とんかつ、スパゲティ・・・高カロリーながらそそられるものばかりだ・・・(笑)



<よっちゃん

何~!!先を越された。・・・そうなんだよね。本物のマッキ-がでれば・・・。そしてだんだん、私のストラップは文房具屋と化してる
返信する

コメントを投稿