☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

充実した日々♪

2005-11-04 22:02:22 | 青春の日々

今日は学校は会計学の授業のみ

だったんだけど、やっぱ私に数学のセンスはないっ

まじめにやろうにもやってることがチンプンカンプン何の資格も得られないまま3年生になっちゃったし、簿記検定の資格でもとれたらいいなって思って前期は簿記、後期は会計学とったのに全然わかんない

今や、単位のためだけに必死です

 学校が終わったら、教習所へ

今日で技能教習は7、8限目。ようやくS字カーブとかやるようになった

一時はどうなることかと思ったけど、ようやく慣れてきて楽しくなってきた。教官はみんなやさしいし、サイコーです。学科教習も残すは後2つ。そろそろ効果測定に向けて勉強しっかりしなくては・・・

そう、私が教習に通い始めてから、ペーパードライバーの兄が突然運転の練習を始めた(笑)。めっちゃ対抗されてる気がする負けてらんないなぁ

そんなこんなで、教習所のおかげかすごく充実した日々を送れています

 学校もバイトも就活もって色々やることあって忙しいけど、こんな風にあれもやらなきゃこれもやらなきゃってあくせくして今を生きていくのって幸せだと思う今日この頃でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2005-11-05 11:26:49
初投稿♪♪

すごい、書いているじゃんー

教習所楽しそうだねっ

いろいろあって忙しいときが幸せよね、ほんと。
返信する
えらい! (yoko)
2005-11-05 22:53:32
はじめまして。運転免許はじめ今のうちに資格はいろいろ取っておくといいですよ。

私みたいなおばさん?でも今から簿記の勉強してます。でも、覚えが悪い(^^;)
返信する
Unknown (ともtonaho)
2005-11-09 20:38:37
楽しいよ~!!取得したらnaho乗せてあげるね☆(笑)
返信する
Unknown (とも to yoko)
2005-11-09 20:41:29
コメントありがとうございます!!始めまして★慣れないもので返事が遅れてしまいました(><)簿記って奥が深いですよねぇ・・入るまでが難しい・・でも私ももうしばらく辛抱して授業がんばるぞーっ!
返信する

コメントを投稿