☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

レインボーヒルズ 虹ヶ丘☆≡

2005-12-15 15:25:12 | 映画!&ライブ!

オオゼキタク・・・

彼を知ったのは、ほんの2ヶ月前のことなのに、ものすごく前から知っていたような気がしてしまう。そのくらい心に残る詩、歌なんですよ

昨日、私は渋谷のオークレストに“オオゼキタク レインボーヒルズ 虹ヶ丘”のライブを見に行きました

これまで、ライブには何回か行った事はあるけど、ライブハウスでの、めっちゃ近いところで歌ってくれるライブというのは生まれて初めてでした

オオゼキタクさんのライブに行くきっかけとなった、そもそもの出会いは、大学の親友がオオゼキタクのCDをMDにとってくれたことに始まります

初めは、一緒にもらったZARDのアルバムのMDばかり聴いていたんだけど、合間にオオゼキタクさんのMDを1、2度なんとなく聴いているうち、3度、4度、もう一回・・・もう一回と何度も聴きたくなってしまったわけなんです

まるで魔法のように・・・

気づいたら、ZARDそっちのけ・・・(笑)

それは噛めば噛むほど味が出てくるガムのように、聴けば聴くほど味が出てくる歌でした

せつないラブソングが多くて、歌詩を聴いていると、思わず「うん×2」って言いたくなるそんな歌ばかり

特に、失恋の後に聴くとたまりません(笑)逆に恋に恋してる人にもいいのかな???

オオゼキタクさんは、インディーズから、まだデビューしたてで、あまり知られていないようなんですが、絶対売れるって思います

だって、始まって歌いだしたとき、私の目から水分が出てきたんですからっっ(笑)

間近で歌ってくれたことももちろんだけど、それよりもすごく心のこもった歌い方だと感じました

もちろん昨日は帰りも、MDボリュームいっぱいにして『オオゼキタク三昧』で帰りました

彼の歌にめぐり合わせてくれた、“なつ”、そして“りんちゃん”に感謝します。ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも(。・ω・。)ノ (りんこ☆")
2005-12-15 21:43:54
昨日はホント感動したよね



戸塚路上liveをきっかけに、彼を知ったんだ

ホント数回だけど、交流もあったんだけど、インストアとか言ったり、CDがリリースされて、TVでもタクさんの歌が流れるようになってきて・・・・



嬉しいと同時に、タクさんが遠くに行く感じがして寂しさもあったり



彼の歌声には本当にすごいPowerがある。アタシは恋愛の曲とかあんま聴かない質なのに、なぜかすんなりと心に響いてくるものがある

やっぱり特別な力を持っているように感じる





ともちゃんまた是非行きましょ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
返信する
Unknown (tomo to りんちゃん)
2005-12-18 17:14:05
コメント遅くなってごめんね

りんちゃんは、路上時代からのファンなんだね

そんなに早くから目をつけるとはお目が高いっ

あんなに心に響く歌い方できる歌手ってなかなかいないと思うホント素敵だったー

絶対、また行きたい

是非是非ご一緒させてください
返信する

コメントを投稿