☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

新人さん♪

2005-12-22 00:29:00 | バイトづけ

今日は1限から授業だったのに、どうもヤル気が起きなくて。寝坊・・・・

遅刻でも間に合うかなって思ってたのに、人身事故に遭遇

私は学校へ行く時、南多摩→府中本町→西国分寺→武蔵境と2回の乗り換えをして行っています。そして今日も、府中本町の乗換えで約10分間、電車が出発するのを待ってたら、「先の駅で人身事故が起きた」との連絡

・・・・私の10分って何だったの

仕方なく、府中本町から立川に出て遠回りで学校へ行きました

結局1限は間に合わず。撃沈

午後からはバイトでした。そりゃ、私の今の心のよりどころはバイト先様ですから(笑)

最近同い年の美大生が新しく京樽のバイト仲間に加わりました。背が高いすらっとした女の子で、私の方が1センチほど身長は勝ってるはずなのに、細いからそのこの方が高く見えるんです。くぅーっ。羨ましい・・・。高校の時もこんな思いしたなぁ

まだ入って間もなくて、研修も終わってないのに彼女は仕事に慣れるのがすごく早い。研修期間中は頭数に入らないから、通常2人でやる販売を3人でやります

なのに、はっきり言って、私のいる意味なし。って感じで。だから今日は、販売ではなく、ずっと海鮮ちらし作ってました

そして、色々話したけど、すごく面白いコでした。さすが美大生。今後一緒に仕事できるのが楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿